fc2ブログ

とあるバド部の世界征服

とあるバドミントン部が 腐った政府について 物申すブログである

とあるバド部の世界征服 22日目終了

こんにちは
今日はめちゃくちゃ練習したい気分なのに
今がテストなせいでちょっと不機嫌気味なんです。
Koutaです、こんvvv

今日は朝書いたとおり個人戦でした
個人戦で8になれば5月の全国規模の大会にも出れるので
みんな血気盛んでした
Yクンと組んで出場しました

1回戦はM中の1年生と対戦しました
その1年生ペアはなにかトラブルがあったのかオープンでした
オープンとはその試合で勝っても負けても
オープンになった選手は2回戦に進めないということです
それで結果2-0に収められました
どちらも10点取られてなかったと思います

2回戦は優勝候補と書いたペアとの対戦でした
9-21 14-21という結果で負けました
どちらも前半はリードしていましたが
後半から点数が一気に取れなくなりました
そして、思ったことは
どちらもスマッシュが格段に速く、
どこにいてもどんな体制でも速いスマッシュを打ってきてると思いました
それができるようになればまだマシな試合ができるとも感じました
今日の試合でそれを痛感し、どうすればいいかも見て学び
今回の大会でコツは掴みかけているのでしばらくは
それを完璧にする練習をしようと思います

あと、このままではダメだと考えた
我らが顧問がついに外部コーチをgetしてくださいました
フェニックスという大人チームのコーチという情報なのですが
木曜日に早速来てくださるようです
恐いとの話ですが今から楽しみにしています
それでは、みなさん長くなりましたがここらへんで。

~Kouta~
スポンサーサイト



  1. 2012/02/19(日) 17:21:39|
  2. 世界征服日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とあるバド部の世界征服 23日目 | ホーム | サッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toarubado.blog.fc2.com/tb.php/61-6b31ffd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世界くん

Author:世界くん





FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

世界征服日記 (1893)
活動動画 (17)
実況動画 (37)

Web page translation

くろックCute DC01

Flash Piano

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR