とあるバド部の世界征服

とあるバドミントン部が 腐った政府について 物申すブログである

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とあるバド部の世界征服240日目終了

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



今晩のテーマについては、まだ半袖ですね~、まだ暑いですし

長袖はちょっとだけ早いかな~と。

今日は運動会でした。

わたしの団は残念ながら3位という結果になってしまいましたが、

今日は本当に素晴らしい一日だった。

まず、午前中に棒倒しに出場し、1回戦はKoutaが旗をとって勝利。

2回戦は惜しくも負けてしまい、2位に終わりましたが、おもいっきりやれたので

すっきりしてます。

午後に入り、俺のつけていた鉢巻が紛失するという事件が起きましたが、

代わりのものを身に着け、午後の部スタート。

そして、委員会の仕事を終わらし、大玉運びに出場しました。

最初は下の学年がいまいちで、黄団との2位争いに、そこでアンカーの俺たちのチームの力が

発揮され、2位になれました!!

そして、大トリの競技、団対抗リレー。

なぜか私が出てしまっているのですが、もうそんなことは関係ありません。

全力で走ろう、そう思いました。

そして、開始のピストルが鳴りました。

赤団は一位でスタート、しかし、一つの段で2つのチームがあるので、俺のチームは

いまいちのスタートでした。

そして、どんどんと走者は出ていき、あるやつにバトンが渡ろうしたとき、赤色のバトンが

落ちてしまいました、ここまで一位で来ていたのに、ここでのタイムロスです。

しかし、アンカーが最後までがんばってくれて3位に入れました!

俺のチームはというと、いまいちの順位で、俺にバトンを渡してくれました。

一人でも抜かせられたらよかったのですけど、一人も抜かせず、しかも

バトン渡しをうまくできませんでした、今日の一番悔しかったところです。

そして、閉会式が終わり、退団式での応援団のあいさつ。

感動しました、中学に入って今までこれほど一生懸命になって運動会に取り組んでいなかったので、

すごく感動しました。涙が出そうになりました。

そして、最後の応援をみんなで輪になってやりました。

そして、応援団を胴上げしました、応援団本当にありがとうございました。

最後の最後に中学校のみんなで一つの輪になって校歌を歌いました。

ここで涙が出てきました。こんな素晴らしいことやれるなんて、思ってもいませんでした。

中学で最高の思い出の一つになりました。本当に赤団のみんな有難う!

誕生日にこんないい思い出を作れて俺は幸せです。

長々と書いてすいませんでした。

~Ayumi~



スポンサーサイト
  1. 2012/09/27(木) 21:26:04|
  2. 世界征服日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とあるバド部の世界征服241日目 | ホーム | とあるバド部の世界征服240日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toarubado.blog.fc2.com/tb.php/598-8edafb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世界くん

Author:世界くん





FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

世界征服日記 (1893)
活動動画 (17)
実況動画 (37)

Web page translation

くろックCute DC01

Flash Piano

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。