FC2ブログ

とあるバド部の世界征服

とあるバドミントン部が 腐った政府について 物申すブログである

とあるバド部の世界制服722日目終了

こんばんわ

Koutaです、サルウスシス。



今日はね


体育はね



シャトルランと長座体前屈と余った時間でバスケとか



結果はなんと
シャトルラン・・45回
長座体前屈・・68cm

まあこの結果には納得だよ


シャトルランはめっちゃ本気でやってるフリして抜いてたし


長座はガチってめちゃ柔らかい



それよりも体力のなさを実感した。


そう、それは余った時間にやった


サッカーの1対1みたいなのとか
バスケの1対1みたいなのでね


あと、最初のランニングで小学校の時に県のNo1キーパーに選ばれたとかいうやつと


競争したら


全然振り切れなくて、足の遅さも実感した。


これはまずいよね


体力無かったら次の球技大会で負けちゃうじゃん

それは無理だわ

負けるとか一番無理だわ


足も遅かったら春の50m走で悲惨な結果になる

ぶっちゃけ6.5は切りたい


シャトルランはどうでもいいけどね



というわけで、明日から走りまくる


ひたすら走る


ランニングマシーンの上を1時間ダッシュする実力を身に付ける



するとどんないいことがあるだろうか


1、痩せる

2、体力がつく(めっちゃつく)

3、足が速くなる


やるしかねえじゃん


負けたくないからね


~Kouta~
スポンサーサイト



  1. 2014/01/22(水) 22:24:17|
  2. 世界征服日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とあるバド部の世界制服723日目 | ホーム | とあるバド部の世界制服722日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://toarubado.blog.fc2.com/tb.php/1592-536eb026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

世界くん

Author:世界くん





FC2 Blog Ranking

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

世界征服日記 (1893)
活動動画 (17)
実況動画 (37)

Web page translation

くろックCute DC01

Flash Piano

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ランキング

FC2 Blog Ranking

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR